Pocket

k
ノラのパンの葉子です。

写真はパン小屋の庭のイタリアンパセリです。

昨日は祝日でこどもたちも保育園お休み😱の中パンを焼きました。

少し早く仕事が終わったので農林公園のお隣にあるサングリーンパークにこどもたちと行って来ました。実は近くなのに行ったことは数えるほどしかなくて、行ったとしても変わり自転車に乗る位。(自転車に乗っているときは夢中で写真がありません)

でしたが、ゴールデンウィークにはこんなイベントもあるみたいです。3日はあいにくの雨予報ですがそのあとはお天気回復しそうなので予定のない方はぜひ足を運んでみてくださいね~。

ついでに農林公園直売所でノラのパンを買うのをお忘れなく❗

Pocket