Pocket


ノラのパンの葉子です。

遅くなりましたが4月1日に参加したてててこ広場の報告です。

主要メンバーがなんと半数もインフルで倒れたのこと、規模縮小開催でしたが、エッグハントは大盛況。小学生のお兄さんお姉さん達が山をかけ上がって走る勢いに圧倒されてましたが、4歳の長男も見つけられて大満足でした。


ノラのパンも子連れで私一人だったので、こじんまりと出店。(慌ただしくてお店の写真がない!)主催の方にテントを貸してもらって、たてるのも見ず知らずの人たちに手伝ってもらいました。

1人でイベントに出店することが最近増えたのですが、売れていない時とか手持ちぶさただったり、心細かったのですが、1人だと結構他の出店者さんと仲良くなれたり、余裕がでてくるとお客さんともお話しできたりして案外楽しいことが判明。

マイペースにゆるりと楽しめました~。

なんとか昼過ぎには完売してイベントも楽しめました。

みんなの家、本当にいいところでした~。寄居町にこんな素敵な場所があったなんて❗

また機会があったら出店したい、そう思える居心地のよいイベントでした。
主催の皆様お疲れ様でした。私と同じような子育て中のママ達がイベントを主催していて、そのエネルギーにたくさん刺激を受けました。私もなんかわくわくすることやりたいな~。

Pocket